【格差社会】原因はどこにあるのか?が分かる動画。そして、社会を変えていけるヒントがここにあります。

youtu.be

今、格差が広がっている、という風に感じている方、多いのではないでしょうか?

戦後、国民が皆同じ貧乏だった日本から、同じような中等度の家庭が揃い、そして、今は、だんだん、格差が広がってきています。

金持ちはどんどん金持ちになり、貧乏は貧乏のままかもっと貧乏になるか。

 

その原因は、国のせいでも、会社のせいでも、なんでもなく、実は『人間の欲』にあります。

 

それってどういうことか? は動画を見ていただく方が分かりやすいと思いますので、ぜひご覧ください。

 

結果を言いますと、つまり、私たちひとりひとりが変わる努力をすることで、

この格差社会変えていくことができるということなのです。

 

デモをする暇があるのなら、もっとすべきことがある、ということです。

私には何もできないとあきらめる前に、もっと気づくべきことがあります。

 

それは、身近にあるのです。

灯台下暗し、ということわざがあるように。

 

 

 

***

 

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を感得され、本や講演会などで提唱してくださっている宇場稔先生。

宇場稔先生ご本人に許可をいただいて、その講演会の内容を、定期配信しているYoutubeチャンネル。

goo.gl

アっ?!と驚き、アアーっ!!!と深い納得に至ります。

嘘だと思ったら、、、ご覧ください。

 

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を学ぶ事ができる教室は、セルフ・ヒーリング実践研究会主催のわくわく「氣」ランドがあります。

また、宇場稔先生の神戸講演会は毎月1回開催されます。

実際に生で聴いてみたい!もっと知りたい!詳しく!という方はこちらへ連絡してみてくださいませ。