世の中で犠牲になるのはいつも子どもである理由。親は子供を100%愛せる=嘘 なぜなら……

youtu.be

前回投稿した動画で、

「子どもが親を選ぶ理由」が解き明かされました。

【重要】親を選んだのは自分。なんのために選んだのか? 人生の第一優先事項が導き出される。 - YouTube


そして、人がまず人生でやらなければならない最優先事項が分かりました。

 

さあ、この関係性の中から明かされる「加害者」と「被害者」という立ち位置。

それが世の中にどういうことを引き起こしているか??というと、

子どもの犠牲、であり、女の子の犠牲、であります。

どうしてそういうことが起こるのかが嫌でもわかる動画です。

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

***

 

Youtubeチャンネル

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を感得され、本や講演会などで提唱してくださっている宇場稔先生。

宇場稔先生ご本人に許可をいただいて、その講演会の内容を、定期配信しているYoutubeチャンネル。

goo.gl

 

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を学んでみたい方へ

▼宇場稔先生のお話を生で聴いてみたい!もっと知りたい!