2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【結婚】どうして「いい夫婦」は「どうでもいい夫婦」になるのか? パラレボ理論によって明かされる「結婚」のカラクリ

youtu.be なんのために結婚するのですか? どうして結婚したのですか? どうして愛し合って結婚したのに、離婚するのですか? どうして「いい夫婦」が「どうでもいい夫婦」になるのですか? きっと誰でも、少しは疑問に思うことです。 だけど、分からないか…

【格差社会】原因はどこにあるのか?が分かる動画。そして、社会を変えていけるヒントがここにあります。

youtu.be 今、格差が広がっている、という風に感じている方、多いのではないでしょうか? 戦後、国民が皆同じ貧乏だった日本から、同じような中等度の家庭が揃い、そして、今は、だんだん、格差が広がってきています。 金持ちはどんどん金持ちになり、貧乏は…

「1+1=2」は本当 !? パラレボ理論で衝撃の証明。あなたがリアリティーと思っている世界=仮想現実。

youtu.be 皆様は「マトリックス」という映画をご覧になったことがありますか? 「貴方が生きているこの世界は、コンピュータによって作られた仮想現実だ」 とはその中のセリフ。 パラレボ理論によれば、すなわち、 「貴方が生きているこの世界は、人間の理論…

「私」と「宇宙」はどんな関係があるの? をパラレボ理論で解き明かします!

youtu.be 宇宙はそこにある、のは誰もが否定できない事実。 そこにあるのに、何の関係もなく生きている私たち。 では、「私の人生」とどんな関係があるのでしょう。 そこにあるからには、何か関係がなければ、ある必要がありませんよね。 4部作になっていま…

親子関係の問題を解決することと、世界平和がつながっている?!

www.youtube.com 親子関係って、不思議だとおもいませんか? なぜこの子が私の子どもなのか? なぜこの親が私の親なのか? 実は実は、この親子関係に、世界まで変えてしまうヒントが隠されているのです。 この混乱と混沌の世界を変えるためにできることがあ…

世界を変えることは、宗教にはできない。なぜなら……

www.youtube.com なぜ世界はこんなにも争ってばかりいるのだろう? どうして平和にならないのだろう? どうしたら世界は安寧にすすんでいけるのだろう? そんな疑問に答えられ、また、解決できるのは、このパラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)だ…

なんのために生きているの? 誰にも答えられなかった問いに答える! 知識はいらない、心でわかるパラレボ理論

【事実に基づいて、人生の目的を証明】 youtu.be 物理も科学も、宗教も精神世界も、 事実に基づいて、人生の目的を証明できたことは、今までありませんでした。 学校で教えてもらったこと、ありますか? 人生の目的はこうですよ、と。 単純な問いなのに、誰…

なんのために生きているの? という素朴な疑問を明確に自覚できる動画!【パラレボ理論】

人生の目的ってなに? なぜこの父母なの? なぜこの国に生まれたの? なぜ私は自信がないのかしら? なぜ人は死ぬのかしら? 解けない問いはない「パラダイム・レボリューション理論(パラレボ理論)」とその中核である「ゼロの法則」を感得しこの世に現して…