【地球=牢獄】すべての謎をとくカギがここにある。この立場に立たなければ、解決の入口に立つことはできない。

youtu.be

皆さんは、なぜ地球で人間をやっているのかなあ? と考えたことがありますか?

不思議ですよね、なんで人間なんだろうって。

心は自由なのに、どうして肉体は不自由なのだろうかと。

 

この動画はパラダイム・レボリューション理論(パラレボ理論)を提唱されている宇場稔先生のお話です。

パラレボ理論では、地球=牢獄である、ということを言っています。

弁証法的に証明された理由があってのことです。

 

パラレボ理論は、嘘・偽りは持ち込みません。

なぜなら無秩序と不調和に至るからです。

 

この動画は序章ですが、とっても大切な部分です。

続きが、これからアップされていくと思いますので、楽しみにしていてください。

 

***

 

Youtubeチャンネル

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を感得され、本や講演会などで提唱してくださっている宇場稔先生。

宇場稔先生ご本人に許可をいただいて、その講演会の内容を、定期配信しているYoutubeチャンネル。

goo.gl

 

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を学んでみたい方へ

▼宇場稔先生のお話を生で聴いてみたい!もっと知りたい!