【パラレボ理論】YouTubeの中で見ていた「宇場稔先生の講義」が生で聴ける! 10月28日土曜日

第110回 神戸講演会

宇場稔先生によって体系的にまとめられたパラダイム・レボリューション理論を、直接ご講義くださる貴重なお話です。

「今」という時を逃したら、永遠に聴くことができません。

「聴くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と言いますが、「今を逃して一時の満足、逃さぬは永遠の満足」です。

パラダイム・レボリューション理論は、他のどこにもない、全く新しい統合哲学で、物理学や科学の限界を感じる方には、まさに歴史的発見、天地がひっくり返るほどの衝撃、それも喜びの衝撃を受けることは間違いないでしょう。

「人類の永遠の課題」と言われていた「物理学」「科学」と「哲学」のハイブリッドがパラダイム・レボリューション理論によって実現しているのですから……。

  • パラダイム・レボリューション理論とは
    従来の地球の理論の枠組みと価値観から生じる、地球上のありとあらゆる葛藤と摩擦を、真逆のパラダイムを想定することで解決する体系。
    パラダイム・レボリューション(理論の枠組みと価値観の革命)」、略して「パラレボ理論」。(ゼロの革命より引用)
  • ゼロの法則
    全宇宙に於ける、大がかりで壮大なテーマである「パラレボ理論」の中で、最も大事で象徴的なものが、全宇宙を運行するメカニズムとシステム。(ゼロの革命より引用)

■日 時:2017年10月28日(土)

    11:00~15:30

■場 所:兵庫県民会館 パルテホール [Google Map]

■料 金:2万円(当日、受付でお支払いください)

■申込先:セルフ・ヒーリング実践研究会
     題名に「神戸講演会」、メッセージ本文に「氏名・連絡先」をご記入の上、送信ください。

■講師:宇場稔 先生

 ~プロフィール~

 大学病院にて放射性同位元素(アイソトープ)を使用して、原子物理学や量子論の観点から生命科学における研究活動に没頭する。その時代に、放射線と生体エネルギーの相対現象において、生命波動に関するさまざまな超科学現象を検証しながら霊的世界の実存を確認する。

 その後、超科学の世界に惹かれ大学病院を退職して、厳然たる実存主義に基づく経験主義をコンセプトに、自らがさまざまな超科学現象を体験しながら、自由と愛の本質を宇宙論的に探究する中で、宇宙と地球のメカニズムとシステムが、全て真逆の理論の枠組みと価値観に方向づけられていることを感得する。

 特に、性的主体が女性であり性的対象が男性であって、宇宙から女性にのみ進化の権能と権限が付与され、地球星の危機を回避する役割と責任と、肉体進化と霊性進化の方程式は、霊的に賢い女性たちに委ねられていることを提唱している。

宇宙聖書・著者紹介より引用)

 

***

宇場稔先生より許可をいただき、掲載させていただいている貴重な動画集はこちらからご覧になれます。

goo.gl

 

■まずは書籍からという方はコチラからどうぞ

ゼロの革命(Amazon)

f:id:lawsofzero:20171008092636j:plain