「1+1=2」は本当 !? パラレボ理論で衝撃の証明。あなたがリアリティーと思っている世界=仮想現実。

youtu.be

皆様は「マトリックス」という映画をご覧になったことがありますか?

「貴方が生きているこの世界は、コンピュータによって作られた仮想現実だ」

とはその中のセリフ。

 

パラレボ理論によれば、すなわち、

「貴方が生きているこの世界は、人間の理論によって作られた仮想現実だ」

となります。

 

それってどういうことか?! は、動画をぜひご覧くださいませ。

 

きっとすごく面白いですよ。

生き方が変わるほど。

 

 

***

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を感得され、本や講演会などで提唱してくださっている宇場稔先生。

宇場稔先生ご本人に許可をいただいて、その講演会の内容を、定期配信しているこのチャンネル。

アっ?!と驚き、アアーっ!!!と深い納得に至ります。

嘘だと思ったら、、、ご覧ください。

 

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を学ぶ事ができる教室は、セルフ・ヒーリング実践研究会主催のわくわく「氣」ランドがあります。

また、宇場稔先生の神戸講演会は毎月1回開催されます。

実際に生で聴いてみたい!もっと知りたい!詳しく!という方はこちらへ連絡してみてくださいませ。