【被害者のほうが責任が重い】えっ?加害者じゃなく? ここに進化の秘密があるのです!

youtu.be

普通、被害者は謝られるほうで、加害者に責任がある、って思いますよね?

それは表面的なことだけしか見えないからです。

 

人間が進化するためには、

被害者側に責任が多くあるのです。

 

詳しくはこの動画を御覧ください。

この親子関係に関する動画は4本目ですので、前動画を先にご覧になった方がわかりやすいかもしれません。

それほど重要な項目なのです。

 

youtu.be



youtu.be



youtu.be

 

 

***

 

Youtubeチャンネル

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を感得され、本や講演会などで提唱してくださっている宇場稔先生。

宇場稔先生ご本人に許可をいただいて、その講演会の内容を、定期配信しているYoutubeチャンネル。

goo.gl

 

パラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)を学んでみたい方へ

▼宇場稔先生のお話を生で聴いてみたい!もっと知りたい!