北朝鮮による日本人拉致問題

www.rachi.go.jp もしも私が拉致をされたその人だったら……? ご家族だったら……? 国が助けて出してくれるとずっと信じて心の支えにして、30年以上も北朝鮮の地で過ごしているとしたら……? 「私には何もできないから……」ではありません。 一人ひとりの想いが…

差別や格差を創り出す元凶

以下に『ゼロの革命 / 宇場稔著』より引用いたします。 *** p.183 世界にはさまざまな格差や差別が存在しますが、格差や差別を創り出す元凶が必ずあるはずだという思いで、その諸悪の根源は何かを精査してみました。 個人における諸悪の根源は、縦の経綸…

【恨みの解放】なぜ日本は戦後これだけの発展を遂げたのか?! パラレボ理論、宇宙の法則で怨讐を解放する方法が分かる!

youtu.be 恨みをとく方法は、ただひとつ、これだけ。 この相対変換の法則によって、ベクトルが真逆に向かう。 あなたの人生を発展させるのも、ここを押さえておかなければ発展も進化もしません。 これ、大切です。 ▼第110回 特別記念神戸講演会 パラダイム・…

【再掲】北朝鮮問題をパラレボ理論でとく。金正恩はこうしてつくられた! 第110回神戸講演会のお知らせ

第110回 神戸講演会 宇場稔先生によって体系的にまとめられたパラダイム・レボリューション理論を、直接ご講義くださる貴重なお話です。 「今」という時を逃したら、永遠に聴くことができません。 「聴くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と言いますが、「今を…

産んでくれてありがとう、それ以上でもそれ以下でもない。その理由は、パラレボ理論でしか解き明かせない!

youtu.be 親を恨むことは、逆恨み以外のなにものでもないことがハッキリと分かる動画です。 パラレボ理論では、怨みを開放する方法まで明らかにされています。 産んでくれてありがとうに至るには、パラレボ理論でしか到達できません。 何故かと言うと、他の…

【被害者のほうが責任が重い】えっ?加害者じゃなく? ここに進化の秘密があるのです!

youtu.be 普通、被害者は謝られるほうで、加害者に責任がある、って思いますよね? それは表面的なことだけしか見えないからです。 人間が進化するためには、 被害者側に責任が多くあるのです。 詳しくはこの動画を御覧ください。 この親子関係に関する動画…

【パラレボ理論】YouTubeの中で見ていた「宇場稔先生の講義」が生で聴ける! 10月28日土曜日

第110回 神戸講演会 宇場稔先生によって体系的にまとめられたパラダイム・レボリューション理論を、直接ご講義くださる貴重なお話です。 「今」という時を逃したら、永遠に聴くことができません。 「聴くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と言いますが、「今を…

世の中で犠牲になるのはいつも子どもである理由。親は子供を100%愛せる=嘘 なぜなら……

youtu.be 前回投稿した動画で、 「子どもが親を選ぶ理由」が解き明かされました。 【重要】親を選んだのは自分。なんのために選んだのか? 人生の第一優先事項が導き出される。 - YouTube そして、人がまず人生でやらなければならない最優先事項が分かりまし…

親を選んだのは、自分!「なんのために親を選んだの?どうして?」からパラレボ理論によって導き出される人生の最優先事項。

youtu.be 「子どもが親を選んでいる」 というのは、巷でも聴いたことがあるでしょう。ないかもしれませんけど。 「本当にそうなの?」 という問いに関して、答えは「YES」です。 パラレボ理論では、事実に基づいてそれを哲学的に証明しています。 そして、さ…

【地球=牢獄】すべての謎をとくカギがここにある。この立場に立たなければ、解決の入口に立つことはできない。

youtu.be 皆さんは、なぜ地球で人間をやっているのかなあ? と考えたことがありますか? 不思議ですよね、なんで人間なんだろうって。 心は自由なのに、どうして肉体は不自由なのだろうかと。 この動画はパラダイム・レボリューション理論(パラレボ理論)を…

【結婚】どうして「いい夫婦」は「どうでもいい夫婦」になるのか? パラレボ理論によって明かされる「結婚」のカラクリ

youtu.be なんのために結婚するのですか? どうして結婚したのですか? どうして愛し合って結婚したのに、離婚するのですか? どうして「いい夫婦」が「どうでもいい夫婦」になるのですか? きっと誰でも、少しは疑問に思うことです。 だけど、分からないか…

【格差社会】原因はどこにあるのか?が分かる動画。そして、社会を変えていけるヒントがここにあります。

youtu.be 今、格差が広がっている、という風に感じている方、多いのではないでしょうか? 戦後、国民が皆同じ貧乏だった日本から、同じような中等度の家庭が揃い、そして、今は、だんだん、格差が広がってきています。 金持ちはどんどん金持ちになり、貧乏は…

「1+1=2」は本当 !? パラレボ理論で衝撃の証明。あなたがリアリティーと思っている世界=仮想現実。

youtu.be 皆様は「マトリックス」という映画をご覧になったことがありますか? 「貴方が生きているこの世界は、コンピュータによって作られた仮想現実だ」 とはその中のセリフ。 パラレボ理論によれば、すなわち、 「貴方が生きているこの世界は、人間の理論…

「私」と「宇宙」はどんな関係があるの? をパラレボ理論で解き明かします!

youtu.be 宇宙はそこにある、のは誰もが否定できない事実。 そこにあるのに、何の関係もなく生きている私たち。 では、「私の人生」とどんな関係があるのでしょう。 そこにあるからには、何か関係がなければ、ある必要がありませんよね。 4部作になっていま…

親子関係の問題を解決することと、世界平和がつながっている?!

www.youtube.com 親子関係って、不思議だとおもいませんか? なぜこの子が私の子どもなのか? なぜこの親が私の親なのか? 実は実は、この親子関係に、世界まで変えてしまうヒントが隠されているのです。 この混乱と混沌の世界を変えるためにできることがあ…

世界を変えることは、宗教にはできない。なぜなら……

www.youtube.com なぜ世界はこんなにも争ってばかりいるのだろう? どうして平和にならないのだろう? どうしたら世界は安寧にすすんでいけるのだろう? そんな疑問に答えられ、また、解決できるのは、このパラダイムレボリューション理論(パラレボ理論)だ…

なんのために生きているの? 誰にも答えられなかった問いに答える! 知識はいらない、心でわかるパラレボ理論

【事実に基づいて、人生の目的を証明】 youtu.be 物理も科学も、宗教も精神世界も、 事実に基づいて、人生の目的を証明できたことは、今までありませんでした。 学校で教えてもらったこと、ありますか? 人生の目的はこうですよ、と。 単純な問いなのに、誰…

なんのために生きているの? という素朴な疑問を明確に自覚できる動画!【パラレボ理論】

人生の目的ってなに? なぜこの父母なの? なぜこの国に生まれたの? なぜ私は自信がないのかしら? なぜ人は死ぬのかしら? 解けない問いはない「パラダイム・レボリューション理論(パラレボ理論)」とその中核である「ゼロの法則」を感得しこの世に現して…